9.早朝から南ぬ島石垣空港にて | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

というわけで、早朝から南ぬ島石垣空港にやってきた自分ですが・・・

 

 

 

 

 

朝からとても蒸し暑いです。今回は、市街地に行く暇はありませんので、空港のみの滞在です。

 

 

 

石垣空港には国際線もありますが、今はまだ誰もいませんね。

 

 

 

国際線ターミナル側にはファミリーマートがあるので便利です。

 

 

 

何か、美味しそうなそばを発見したので買ってみました。

 

 

 

まだこの時間だとガラ空きですね。テキトーに空いているところに腰かけて…

 

 

 

先ほどファミリーマートで買った朝すぱを購入して今日の朝食としました。沖縄そば系のそばです。お湯をかけるとすぐに食べられるのがよかったです。お値段は150円ととても安い!

 

しばらくはこちらで休憩としました。

 

 

 

展望デッキに上がると、先ほど那覇から乗ってきた飛行機が折り返しの那覇行きで出発していきました。

 

 

 

 

 

いい天気なので、石垣観光したいですが、今日は時間が無いのでまたの機会に

 

 

出発時間が近づいて木俣ので、そろそろ中に入りましょうかね。

 

 

 

保安検査場は結構混んでいました。

 

 

つづく・・・