12.ジャッキーステーキハウスでのランチ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

というわけで、石垣島から沖縄本島にやってきた自分。乗り継ぎまで時間があるので、市内へと向かいます。

 

ゆいレール那覇空港駅から市内へと向かいます。

 

 

 

旭橋駅で下車します。

 

 

 

旭橋駅で徒歩であるところに向かいます。向かった場所が・・・

 

 

 

ジャッキーステーキハウス

 

またまた来てしまいました。説明する必要がない有名なステーキ店です。今日も多くの人でにぎわっていますね。

 

 

 

今日は40分待ちみたいなので、結構待ちますね。ウェイティングリスト記入して呼ばれるまで待ちます。

 

 

やっと呼ばれましたが、実際には50分位掛かりました。でも、よく待ったなぁ~

 

 

 

では、メニューを見てみましょう。王道のステーキはもちろんありますが、殆どの人はステーキを頼むでしょうが、今回もステーキ以外のものに挑戦です。

 

 

スープが来ました。いつものスープです。

 

 

 

頼んだのは、ライスカレーです。普通のカレーよりは黄色めのカレーですね。ステーキより出る回数が少なめの為か、注文してから出てくるまで結構時間が掛かりました。ステーキのほうが早く出てくる感じ。味はまずまず、美味しかったです。これで700円だから、お得です。

 

ジャッキーステーキハウスでに来たら、ステーキもいいですが、たまにはステーキ以外も注文してみてくださいね。

 

 

遅めのランチを終えた後は旭橋駅に戻ってゆうレールに乗車。

 

 

おもろまちで途中下車。

 

 

めったに行かないDFSに行ってみました。ここに入るとハワイに来た気分でした。

 

 

 

そのあとは再びゆうレールに乗って終点のてだこ浦西駅まで行き・・・

 

 

 

3両編成にあたりました。

 

 

そのまま那覇空港まで戻りました。

 

 

つづく・・・