16.香港 Night Treatsを使っての夕食 | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ホテルで休憩して、18時を過ぎた頃にホテルを出発します。

 

 

この後夕食を食べに行くのですが、向かった先は・・・

 

 

 

いつもの大家楽ですね。佐敦にある大家楽でございます。

 

 

 

階段を上がって店の前に来ました。大家楽は、香港 Night Treatsクーポン対応店です。店前にステッカーが貼られています。

 

 

 

まずは何を食べるか決めないといけないので、メニューが多いので迷いますが・・・

 

 

 

夜は火鍋をやっているので、やっぱり鍋ですね。

 

 

 

いつもなら、セルフオーダー機を利用するのですが・・・

 

 

 

今回は香港 Night Treatsのクーポンを利用するので、セルフオーダー機は対応していないので、今回は有人対応となります。

 

 

 

事前に香港 Night Treatsのクーポンに引換を行いましたので、100HKDの値引きが受けられます。有人カウンターでクーポン利用できるか聞いて注文しお会計時に店員の方からこのQRコード読込を指示され、無事にクーポン利用できました。

 

 

 

100HKD以上になるように注文し、合計で114HKDでしたが、差額の14HKDのみのお支払いです。

 

 

 

こちらが注文した火鍋です。クーポンを使いきれるようにしたので、今日は牛肉も一パック追加オーダーしたので、いつもより量が多く食べられます。香港政府に感謝です。飲み物はライム入りのスプライトです。

 

火は待っていれば、テーブルを片付けているおばちゃんがすぐに火を付けに来てくれます。

 

 

 

スープはPork Bone Soupです。

 

 

 

沸騰してきたところで、具材投入です。

 

 

 

締めはうどんを投入。肉も投入して肉うどんですね。とても美味しく頂き、大満足です。

 

 

 

食事をした後は・・・

 

 

 

佐敦駅から地下鉄で尖沙咀駅まで。

 

 

 

尖沙咀のドン・キホーテでお土産探し。

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

弁当もありますね。

 

 

 

wellcomeでもお土産探し。

 

 

 

最終的には徒歩で・・・

 

 

ホテルに帰還。

 

 

明日は最終日となります。