4.すすきのでの夕食 | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ホテルでしばらく休憩して、すすきのの街に繰り出しました。さすがに北海道一の繁華街とあって大賑わいです。

 

 

 

夕食は、ラーメン横丁にある、白樺山荘です。

 

 

 

店内はあまりにも狭いので、写真を撮るのは止めました。全員が座っても5人ぐらいしか座れないほどの狭さ。注文して、無料の卵が一個提供されます。前は食べ放題だったのですが、今はそうじゃないのでしょうかねぇ

 

 

 

頼んだのは基本の味噌ラーメンです。その中にゆで卵をぶち込みました。美味しく頂きました。

 

 

夕食後はすすきのの街を周遊したのち・・・

 

 

21時半頃にホテルの帰還。

 

 

本日の行動はこれで終了とする。