18.道後温泉の後、空港へ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ホテルの朝食を食べた後、しばらく部屋でのんびりして、10時前にチェックアウトしました。

 

 

 

 

路面電車に乗りました。

 

 

終点の道後温泉で下車。

 

 

てな感じで、有名な観光地、道後温泉を訪れた。

 

 

この日は平日のせいでもあるでしょうが、コロナ規制がまだあった時でしたので、人は少な目でしたね。

 

 

道後温泉を楽しんだ後は、電車ではなく、バスに乗りましょうか。

 

 

松山空港行きの路線バスの方に乗車することにします。リムジンバスもありこちらの方がいくらか速いのですが、料金も少し割高なので、路線バスの方に乗ります。

 

 

てなわけで、道後温泉から45分はかかりましたが、松山空港で下車しました。

 

つづく・・・