16.松山のソウルフード、ミートソースといえば、でゅえっと | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ホテルで少し休憩した後、夕食を食べに出かけます。

 

 

 

伊予鉄松山市駅前にやってきました。そして、訪れたのが・・・

 

 

でゅえっと 市駅前店

 

松山のソウルフードは食べ応えのあるでゅえっとのミートソース。でゅえっと市駅前店とうたっていますが、他に店舗は無いようです。 私もでゅえっとのミートソースが無性に食べたくなるので、松山に来るたびに訪れるお店で、地元にも大人気のお店です。

 

 

 

店内に入りました。やはり人気のあるお店ですので、席はほどなく埋まっておりました。昭和風のレトロな内装もGood!

 

 

こちらがメニューですね。おすすめはもちろんデュエット風ミートソース。標準サイズと小がありますが、小でも一般的なお店の並盛の量があってかなりの量ですので、初めての方は小をお勧めします。

 

 

すぐにサラダが届きました。サラダもセットで付いてきます。

 

 

 

デュエット風ミートソースです。今回は標準サイズを選びました。一般的なお店の特盛相当に匹敵する量がありますので、かなりのボリュームですが、今回は難なく完食出来ました。

 

 

夕食後は松山の繁華街、大街道を通って・・・

 

 

ホテルへと帰還。

 

 

これで、4日目の行動完了。明日は最終日です。