6.アートホテル石垣島での豪華夕食 | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ホテルでしばらく休憩した後、18時40分過ぎに再び活動開始。

 

 

 

市街地を走っていきます。

 

 

目的地に到着しました。やってきたのは・・・

 

 

アートホテル石垣島

こちらにやってきました。
 
 
でも、泊まるために来たわけではありませんが、中に入ってみましょう。
 
 
ロビーに入って向かったのは・・・
 
 
こちらのレストランでございます。時間帯的にはディナーでとなります。事前に予約をしてからの来店です。
 
 
中に入り、予約していた旨を伝えて、席に案内していただきました。
 
 
こちらではディナーバイキングとなります。
では、こちらの料理を紹介していきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルコールは別料金となっております。
 
 
とにかく、沢山種類があるので、少しでも多くの種類を食べてみたいものです。なので、多くの種類を食べるために一品当たりの量は少な目です。
 
一回目
 
 
2回目
 
3回目
 
4回目
 
5回目
 
 
もうお腹いっぱいです。
 
 
ディナーバイキングということもあって、お値段は3,600円とお高めでしたね。
 
 
でも、全国旅行支援のおきなり彩発見NEXTの3,000円分のクーポンを貰いましたので、こちらが使用できます。差額の600円のみのお支払いでした。
 
 
隣のロビーではちょっとしたコンサートが行われていたので、こちらを少し堪能した後・・・
 
 
ホテルを後にしました。
 
 
そして、ホテルには22時頃に帰還。
 
 
この日も目一杯行動したので、休むことにします。