23.大分駅で特急ソニック34号に乗り換え | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

特急にちりん10号で大分駅に到着すると、となりの3番のりばに特急ソニック34号が待機しているので、スムーズに乗り換えることができます。

 

 

 

という私も乗車することにします。

 

 

席はかなり埋まっていて、この列車では指定席を確保しました。

 

 

にちりん10号からわずか5分の待ち合わせで、13:45に大分駅を発車しました。大分滞在時間わずか5分(笑)

 

 

西大分駅を通過すると、別府湾が見えてきます。すぐ向こうを走っているのは国道10号、別大国道と呼ばれる道路です。片側3車線もある一般道路、交通量はかなり多いです。

 

 

そして、別府市街地が見えてきました。

 

 

今回は小倉方面までは行かずに別府駅でソニックを降りました。

 

 

改札口へと向かいます。

 

 

14時頃に別府駅へとやってきたのでした。

 

つづく・・・