32.バーガーキッズ | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

牧志駅で途中下車します。

 

 

 

 

有名な国際通りでございます。

 

 

もう少し先に進んだところに…

 

 

お目当てのお店があったので、早速入ってみましょう。

 

 

バーガーキッズ   (BURGER KIDS)

 

にやってきました。下記過去にも何度か来店したことのあるお店です。14時半を過ぎてしましましたが、こちらで遅い昼食を頂くことにします。

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

ステーキ類を頼むと、自動的にサラダバー、ドリンクバーが食べ放題なのがうれしい。カレーも食べ放題です。

 

 

頼んだのはハンバーグステーキですが、もちろんこちらもおいしかったです。

 

 

デザートもそんなに種類はないですが、食べ放題。お腹一杯頂きました。

 

 

満足したので、再び行動開始します。

 

つづく・・・