24.明石食堂で夕食 | Atsushiの飛行機修行旅日記

Atsushiの飛行機修行旅日記

2024年2月 四国旅行レポ絶賛掲載中!

ホテルでしばらく休憩した後、再び行動開始。

 

 

 

市街地を抜けて郊外へ北上します。向かった先は・・・

 

 

明石食堂

一年前も来た食堂です。実は昼間もこちらの来たのですが、クローズしていて、今は昼の営業はやっていないらしく、夜のみの営業のようです。今回はこちらで夕食とします。

 

 

店内の様子。そこそこお客さんが入っていてにぎわっていました。

 

 

こちらがメニューでございます。何にしましょうかね~

 

 

注文したものがやってきました。

 

 

かつ丼と八重山そば(小)です。かつ丼にはおしんことみそ汁がついてきます。思っていたほど結構量が多くて完食できませんでした。

 

 

食べ終わる頃にはもっと多くのお客さんが入ってきて、人気のお店なんだなぁ~と感じるのでした。

 

 

食べ終わる頃にはすっかりと夜が更けてしまいました。

 

では、ここを離れましょう。