こんにちはニコニコ

Airiです


マレーシアではいろんなところでフライドチキンを見かけますが、こちらぜひお試ししてほしいフライドチキン専門店



Lim Fried Chicken 通称『LFC』



ロゴがどこかに似てはいますが口笛音譜音譜音譜


マレーシアオリジナルのフライドチキン専門店です


メニューはこんな感じで






フライドポテトやナゲットのメニューはなく、チキンとライスやシーチョンファン、ナシレマとの組み合わせおねがい
マレーシアらしさ満点ですスター


わたしはフライドチキンとチキンウィングを頼みましたおねがい

チキンは辛くなく、お子様でも食べれる美味しさラブでも味つけはしっかりおねがいすごい美味しいです

チキンはもちろんジューシーです

モールなどで見つけることができるので、ぜひLFC試してみてくださーいおねがい


Airiでした

6月の出勤カレンダーです