全体的にパッとしない動きで雇用統計あるしちょっと縮小 | ある個人の持ち株と売買日記

ある個人の持ち株と売買日記

株式等沢山負け続けた人が、負けた履歴を残して勉強に使います

今日の成績は 

対前日+0.2%

対前月+0.9%



SBIホールディングスの配当が入ってて美味しい照れ



値上がり銘柄 2674 ハードオフ

値下がり銘柄 8306 三菱UFJ



昨日今日と大きな動きはなし

大型は利確、小型に資金って感じ

野村不動産は今日のうちに売却

雇用統計あるし、少しだけ減らしてみる

どうかなーはてなマーク



三菱UFJは行政処分の勧告の報道もあって下落

日本の場合、行政処分の効力大したことがない気がするからそのままホールド

損害保険3社だって結局上場最高値とかだしね



今はキャピタルゲインとインカムゲインの両方狙いでやってるけど、どっちがいいとかあるのかな?

最近の相場だと配当がしっかりしてないと、利益が増えていても上がっていかないイメージなんだけど