荷物 | おーじの道

荷物

フラットメートが家を出てから、10日。
我が家には、未だ彼の荷物がおいてあります。

腐らないものならまだしも、冷蔵庫に作りかけのパスタや飲みかけの牛乳までおいてあり、そろそろとりにきてほしいと思って何度か彼に連絡を取ってみる。

何度かとりにくるという連絡があってもとりにこなかったり、時間まで約束してまでこなかったりというのが続き、イライラし始める自分。


やっと昨日とりにきて、渡すものはすべて渡した自分。
荷物を受け取り家を出ようとした彼が一言。

「まだ郵便物の住所変更をしていないので、何か届くかもしれないけど届いたらまたとりにくるね」




うざっ!!いい加減にしてほしいんですけどー。