長男、


土曜 自主練習


ニコニコ長男は夕方から出かける予定があり、午前中のうちに自主練習に。

いつもお世話になっている、高坂クロスカントリーコスへ。

お昼前でも、34℃ネガティブ

でもここは、コース自体は半分以上が日陰で助かりますうずまき

おじいちゃん管理人さんより、近隣の中学校も練習に来てましたよー!と。


ウォーク、ドリルなどの後、

今日は、2000mクロカンコース

ビルドアップ走2周と、ペースアップして1周。


スタート直後の急な坂。今日はここも入れたコースです。

1本目は、8‘26

2本目、8‘16


少し、間を空けてから、

3本目


1km、4’04

ラスト、

3本目結果、7‘47

ニコニコこの暑さの中では、良いペースで走れていたのではないかと思います。


爆笑父も少し走りましたが、アップダウンも含めて、改めて、ここのコースの良さを感じました。


グラサンこの夏は、ここで心身ともに鍛えて、良い秋シーズンを迎えられるようにしたいですね。


ーーーーーー

トラ馬次男、長女


ランニングクラブ練習。

川越陸上競技場へ。

ドリル、ラダーの後、

本メニューは、

2000mペース走×3(Rその場:2’00) +(500m×1+400m×1+300m×1)(Rそ の場:1’30)


次男、長女はC班のタイム、(4’00)+(1’45+72+52) で。

小学生は、自分で距離を決める(抜けたり入ったりし ても可)


次男、

1000、1000、

ここで雷。

室内練習場で、ショートダッシュのインターバル走に。


長女、

1200、1000、

ここで雷。

室内練習場で、ショートダッシュのインターバル走に。


キョロキョロ暑さがピークの時だったので、距離が短くなったのは仕方がないか、、な。
グラサンもっと、自分で追い込んでいかないと自分の目標は達成できないぞ!

毎日、歩く一歩一歩です。