次男、長女


5/26

第23回彩の国KIDS陸上競技大会に。

(於:上尾陸上競技場)


ニコニコ天気は快晴☀️キョロキョロ少し暑さが気になりますが、

今日は、次男、長女ともに800mに参加です。


競技場に早めにつき、散歩。

クラブのみんなと少しリラックスグリーンハーツ


サブグランドにて、アップ走、日陰でドリルなど。


まずは、長女から。

今日は、4-6年生が一緒の組で8名ごとのレースとなります。今日は、2’40きりと入賞を目標に。

同じ組には、この日までに県2位の持ちタイムの6年生。今日はその選手にできるだけついて行く作戦に。

組トップの選手はかなり良いペース、2番手で必死に追いかけます。

400mの通過は72秒。レースタイムでは最速。

グラサン最後に離されましたが、残り200mまで頑張って追いかけましたグッ


結果は、

2‘36.26 自己新記録キラキラおめでとう!

総合8位(学年は2位)という結果となりました。

ニコニコ組トップの選手は総合1位でした拍手


来週は学年別の県大会初戦となります。

ウインク楽しみですね!

グラサンみんなと競い合い良いレースをルンルン

長女にプレッシャーをかけないように。

と、父へのお声もてへぺろ


続いて、次男も800m

爆笑少し、炎暑さが増してきました。

目標は2’35を目指します。

こちらも8名1組です、スタートは順調に。


400mの通過は、76秒。こちらもレース周回タイム最速。ウインク何度も必死に追い上げようとする姿勢が見えましたグッ


結果、

2‘41.50 

キョロキョロ今回は、記録更新とはなりませんでしたが、次男は大崩れはしないですねうずまきスピードも出るようになってきました、練習をしっかり積んでいけば、成長とともに⏱️記録は上がってくるのでないかと思っています。

プンプンただ、🧢帽子など、暑さ対策はしっかりしましょうピリピリ


------------

ニコニコ今日も多くの方よりご声援をいただきました。それぞれ最後のひと粘りの力になりました流れ星

爆笑本当にありがとうございました!


ニコニコまた、大会ご関係者の皆様には、暑さの中、準備、運営と大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。