次男、長女


ニコニコ土曜、第4回 不破弘樹杯 小学生 スプリント 2024 兼 越谷市陸上競技記録会に参加してきました。

(於‘越谷市立しらこばと運動公園競技場)


今日は、

長女が80m、800mに、

次男が800mに参加です!


ニコニコまずは、長女が1〜4年生80mに参加、組数は11組。

グラサン目標は、A決勝に残ること!

キョロキョロスタブロは使っても、どちらでも良かったので、いつも通り、使うことに。8〜9割は不使用でしたね。


予選、

グラサンお見事、組1位、全体3位の12.23キラキラ好タイムキラキラで、午後のA決勝へ。


続いて、次男、800mに

目標は、なかなか切れない、2‘40きり。

ネガティブスタート前の緊張の様子の次男。


ウインク苦手なスタート、少し接触はありましたが、流れにのれましたね。

入りの400は、76秒、好タイムです!

そのまま、2周目も粘り、

結果は、2:39.45  キラキラ自己新記録おめでとうキラキラ

ニコニコここのところ、結果がなかなか出てなかったので、ホッとしましたね。ウインクライバル達もほぼ同タイム。みんなで、競い合ってさらに上を目指して頑張ろう!!


続いて、長女、800m

組みの中には6年生で持ちタイム上位の子もいましたが、今日は前半から積極的にいく練習として。

目標タイムは、次男と同様に2‘40

長女もスタートは、内側から


ニコニコスタートです、予定通り、積極的に前に。300m手前までは、先頭を引っ張る形にうずまき

400mの通過は74秒、通過タイムとしては、最速タイムですね!少し早いのは80mを走ったので、スピードが出たのでしょう。

2周めに入り、6年生と少し差ができましたが、必死に追いかけます。2週目は落ちましたが想定内。

結果は、2:43.64  自己新記録更新ならず。

レース後に、長女は涙えーんえーん

キョロキョロ次男のレースを見ていたので、悔しかったようです。グラサンその悔しさを忘れずに流れ星


さて、その後、1時間後に、80m決勝。

少し、蒸し暑さもあり、

再度、アップをしながらぐったりの長女ショボーン


プンプンスパイクを履きながら、気持ちを高めます。

長女は、まだ4年生になったばかりなので、短距離のみスパイクを使用します。


さて、80m A決勝。



ウインクスタート、並んでますルンルン


最後は、1〜4位まで接戦に!!

結果が出るまでに時間がかかりました、かなり僅差だったようです。


結果は、

12.31で3位!

爆笑賞状とメダルを頂けました、ありがとうございます!!


ニコニコ複数種目に出ることは、心身ともに疲労も溜まります。長女もよく頑張りましたキラキラ