長男、次男、長女


ニコニコ土曜 去年に引き続き、鴻巣パンジーマラソンに参加です!


🚗到着すると、笑い泣きかなりの強風DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

気温も前日よりも10℃ほど低く。

照れまだまだ2月の大会ではこういった日もありますね。

事前にコースの確認をして、

ニコニコまずは長男、5km、ロードの5kmは2度目となります。前回は、年末に走り、17:55でしたので、ウインク今回は3:30ペースで17:30を目指します!


スタートから800m過ぎ。第2集団の前にて。

入りは、3分一桁台だったようで、少し早過ぎたか!?

残り1km付近、この先のコーナーを曲がって、追い風に乗ってゴールまでラストスパートですランニングダッシュ


結果は、

ロード5km 17‘27(自己新記録キラキラ)

ペース平均は、3’30を達成です気づき

中学生では、この距離の公式戦はありませんが、練習の一環としての参加でしたのでグラサン上々の結果だったのではないかと思いますグッ


ニコニコ続いて、

次男、5、6年生 1.5km

目標は、いつも若干距離が短かく感じるので、5‘10〜15

(写真なくゴメン!)

1kmの入りは、3’40前後、

結果は、

5‘28 距離も、今回は1.5km近くあったようです。(Garmin調べ)


🏁ゴール前に、同じクラブの同級生に追い抜かれて笑い泣き悔しい思いをしたようですがアセアセアセアセ

1000〜1500の間も、3’40ペースを維持できたようです、後半に落ちなかったことは今までにない収穫キラキラですね!!(本人は後半苦しくてペースが落ちたと思っていたようです)

照れ休み明けから少しづつ体調も戻ってきましたグッ


長女、

親子 1kmに参加予定でしたが、

真顔父が仕事の都合で時間までに合流できず、今回は参加を見送りましたうずまき

ウインクまだまだ、来週も大会がありますし、焦らず行きましょう!


帰宅して、休憩をした後にみんなでゆっくり疲労抜きjog


お話しながらjog


毎日、できることを歩く一歩一歩です。