長男、長女

(次男は風邪気味のため自宅でお休み)

ニコニコ今日は、ランニングクラブをお休みして、森林公園へ。

爆笑父の落とし物🧤手袋を引き取りに。

保管いただきありがとうございますキラキラ


グラサンもちろん、今日はそのまま森林公園で練習です。

ぽんぽこマウンテン奥の花壇を登って回って降りてくる芝生クロカンコースに加えて、ぽんぽこの裏へ登ってまわって戻ってくるコース。


今日は、1kmのコース。(事前に計測)

長男、6本(r-120秒)

(4‘30ービルドアップ)

長女、4本(1、2、4、6本目に合流)



花壇の1番奥まで登りです

折り返して降り




結果、

長男、

3‘52、4‘02、4‘02、3’49、3‘41、3’29

ニコニコ長男は、最初早く入りすぎたので、調整し直して、最後までしっかりペースを上げられました。

照れこの辺のペースの修正の仕方にも余裕が出てきたように感じます。


長女、

4’‘29、4’20、4‘11、3‘52

照れ長女も長男に着いて行き、4本を快走気づきグラサン特に最後の3’52はよく頑張れました!


キョロキョロなぜこんなに追い込めたかというと、


爆笑今日は、同じようなコースで城西大学の選手が練習をしており、長男曰く、箱根駅伝で走っていた選手だったようです!その選手や、コーチの方の前での練習となり、グラサン気合の入った2人はお陰様で良い練習ができました!!


毎日、できることを歩く一歩一歩です。