長男、次男

(長女は別の習い事で欠席)

日曜 ランニングクラブ練習

ニコニコ今日は近隣市の学校へ。

体育館でドリル、ラダー、ミニハードルなど。

その後、みんなで裏山の坂道へ。


坂道での補強、(真ん中が長男)

腿上げや、スキップ、ダッシュなど。(右が次男)

爆笑いつ見てもキツそうですアセアセグラサン小学生達も一緒に頑張っていましたグッ

このあと、グランドに戻ってきて、

ビルドアップ走 7000m

(4‘50ー10秒/km up)

長男、最後まで集団で。7000m完走。

ラスト500mほどから、先輩達を中心に一気にペースアップ。ウインク最後は、3‘30前後だったようです!


次男も4000mまで集団について行き、一度抜けて、500m、少し抜けて500mの合計5000m

グラサン今日の自分の目標通りできたようですグッ

今月は月間走行距離、150km越えるように頑張っています!ウインクもちろん、☘️ケアをしっかりとしながらうずまき


ニコニコ帰宅後、大阪国際女子マラソンをテレビTV観戦。

前田選手が、20km過ぎからペーサーの前に出るランニングダッシュ快走!びっくりそのまま、キラキラ日本新記録キラキラで日本人トップの2位でフィニッシュ!爆笑おめでとうございます!!


キョロキョロレース中に、『アレ』が目標だと紹介されており、そうか、優勝か!と、子供達と話していましたが、、、


レース後のインタビューで、『アレ』とは、日本記録更新だったと。野口選手、高橋選手、渋井選手と歴代記録を持っている方々の目の前で、見事2:18:59グラサン日本新記録で優勝!『アレ』達成キラキラ

爆笑前田選手、カッコ良すぎますね!!!!

そして、そのレースで新谷選手がペーサーを務めるなんて、ドラマよりもドラマなレースでしたルンルン


我が家も少し休憩して、jogへ。

不整地のゆっくりjog

朝練をしている公園にて芝生jog30分ほど。


お出かけをしていた、長女も公園までjogのあと、

芝生ダッシュ、jogの繰り返し。8本。


キョロキョロお出かけから疲れて帰ってきた長女でしたが、少し休んで自分との戦いに勝ち、しっかりと練習ができて良かったです。グラサンよく頑張りました拍手拍手拍手

帰る前にみんなでジャベリックボール投げ。

🏠までゆっくりjogをして帰宅、体操。

温かいお風呂に入ってからストレッチ。


毎日、歩く一歩一歩です。

明日は朝の散歩のみで休養日です。