長男、次男、長女


日曜 ランニングクラブ練習

今日は近隣市の学校にて。

雨の影響もあり、体育館の中で、ラダーやドリル、補強など。

ニコニコ今日も体験の6年生などが多く、賑やかな練習風景となりました。


ニコニコ練習後、急いで🏠帰宅して、都道府県駅伝を📺テレビ観戦!

埼玉県、1区は本年、初日の出RUNにもご参加いただいた、ランニングクラブの先輩!爆笑みんなで応援ランニングダッシュ最後、追い上げ、2位で襷渡し!!カッコよかったですねルンルンニコニコその後も抜きつ抜かれつで、最後は、2位でゴール気づき爆笑凄いですキラキラご関係者の皆様、お疲れ様でした!!


我が家は、みんなが宿題を終えた、夕方に自主練習へ。

近くのグランドでドリルなどの後、この公園のミニクロカンコースは、雨でぬかるんでいたため、jogで近隣市の公園へ。

長男、次男は芝生の上をゆっくりjog40分ほど。

長女は、芝生の四角い広場を利用して、、80mほどの芝生ダッシュ、50mほどjogの繰り返し。

短い距離でフォームを確認しながら、

6周、12本で終了です。

体操してウォークで帰宅、家で温かいお風呂の後に、みんなで🦵ストレッチ。


今日もできることを歩く一歩一歩です。

(明日は休養日です。)