長男、次男、長女


日曜 自主練習


ニコニコ今日は、お昼からお出かけのため、

クラブ練習はお休みをして、

朝から高坂クロスカントリーコースへ。


ドリル


ラダーをして、


クロスカントリーコース(約2km)を3周jog

長女、登り坂は疲れたふり作戦。

平なところと、下り坂で合流。3周で40分ほどjog


できることを歩く一歩一歩です。


さて、

この後、国立競技場へ移動して、

日本陸上競技選手権大会 10000mの観戦へ

観戦前にfun runイベントに参加、

特別ゲスト: 長谷川 朋加さん

特別ゲスト: 八木 勇樹さん


お二人とご一緒に、

ニコニコ競技場3階、スカイデッキからの観戦です!

ニコニコ全体が見渡せますね!

まずは女子、10000m

資生堂の2選手と廣中選手でペーサーを追いかけます。

やっぱり、強かった!

爆笑廣中 璃梨佳(JP日本郵政G)選手、3連覇!!

おねがいおめでとうございます!

続いて男子、10000m


序盤、伊藤選手が先頭で引っ張る展開でしたが、

トヨタ、太田選手が中盤から先頭へ

最後に抜け出したのは、

塩尻 和也(富士通)選手

なんと気づき

爆笑日本新記録花火で優勝です!

そして、2位の太田選手、3位の相澤選手とも、

日本日本新記録というキラキラ素晴らしいレースとなりました!!爆笑皆さん、おめでとうございます!!


照れいつかあの場所へランニングダッシュ