無人島で出来ること。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




本日の早朝に帰国!


{31E2B06D-BFE7-41E5-9F0D-2AEE04E07CF3}





時差は2時間なので時差ボケもそこまでなく...無事に...10時間の飛行機で腰や足がパンパンで爆発しそうになる以外は無事に帰って参りました!





さてさて!



ここからまた頑張る!!




自分が発信できるものは何なのかを考えながら。




無人島で何にもせずのんびり何日も過ごしたい...



という夢もあるけど



なんだかもう何かやってないとそれこそ爆発しそうな体と脳になってしまったような気がするので



無人島に行って



何にもしなくてもいいですよぉ〜



寝てていいですよぉ〜!



お酒とか飲みながらずっと暮らしててくださいね〜って



まるで天国にいるかのようなことを言われても




多分木とか削ってなんか作ってる(笑)




泳げないので泳ぎを覚えて自分の中の技能を増やしてる!



とにかく何かしらしてないと爆発してしまうのです。



しかし何かの言葉で言ってました。





何もやることがないんじゃなくてやることを知らないだけ



と。



なるほど...



無人島に行っても無駄に気を削るんではなく



やることがもっと身近にあるんだ...。




僕が辿りついたことは




ただ生きるということ。




無人島でただただ過ごしていいですよぉ〜



って言われたら



なんかやることを考えるんじゃなくて



そこでただ生きてみる。



そうするとすることが段々と見えてきて増える。



実はやることって目の前にあるのかもしれない...




見えてないだけで




灯台下暗しなだけで。



ということで



まずは目の前にあるものを見つめて今の僕が出来ることをやっていこうと思います!




ご飯炊くとか(笑)




そろそろ組んでるアクロバットユニットのRaijin4も作品目も作らないと!




曲決めて衣装考えて振り作って



見てる人の求めるもの考えて...



そんなことを考えるとワクワクする。




どこで披露するか分かんないけど(笑)




(꒪ཀ꒪)



自分の頭の中のものを一旦整理し本当に僕自身が考えてるものを具現化していくいい機会なような気がしてます。



自分の考えてることが一番わからん(笑)



今までそう来てきたから形に仕方が分からんのです。



なので間違いながら自分自身と会話しながらものを作って行こうと思います。



正解なんかないから面白いわけで


可能性が腐るほどある世の中で


誰相手に何をするのか


そんな自分が何が出来るのか


誰と一緒にするのか


可能性は無限大なわけで。



これからの自分の人生をコントロールして1歩でも本能的に求めてる道を見極めて極めて行く所存であります。




いつもながらに理解し難い本文になってしまいましたが


言葉が間違っていようが字が間違っていようが読み直すこともなく



ツラツラと書き示したピカピカの30歳あつしでした。