いつでもYes。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


ハローエブリワン!




マイネームイズATSUSHI!








ヨロシクオネガイイタシマス!




いや〜ここずっとオーストラリアで英語を使っていると



勝手に英語が出てしまいますね!




どうも何でも【yes!】




あつしです!





聞き取れなくて聞き返すとまた話されてよくわかんなくなるので




【yes!!!!!!】

と答えその場を後にします。






ドラクエのコマンドの逃げるを使うわけです。







時たま逃げられない。







ホテルの近くにダイソージャパンがあったので入ってみました!





おお!商品が日本語!!




そのまま日本のものを持ってきてるんですね!







{E2DA3896-B6A1-47B1-852A-6EB5789D45D4}






値札も一緒に...。



日本だと300円だけど



5.8$(約500円)



高くなってる〜!!!
(꒪ཀ꒪)




そんなシドニーも本日も最高の天気です!!





暑くてそんでもって暑くて



終いには暑い!




(((;⊙益⊙;;;;)))
アツインダヨ








{01680006-0404-449E-82D3-FBD533C12595}








見慣れたものが置いてありました。




{1EF5D19E-FBFD-416D-96E5-EF549BBF3E10}



ここはどうやら上野のようです。




東京上野駅の側にもこんなのがあったような気がします。




親戚でしょうか?





動物園が近くにあるのでしょうか...?







公園を一人で散歩中!



日本の遊具とあまり変わらないということを発見しました。




子供を育てる遊具はどこも同じようなもので




考える先は一緒なのかも知れない...。






例えば


{E29DF39E-DE18-4CEB-A749-86F084BA4CAB}




ケンケンパ。





みたいなもの。





日本にもあるだろうけどそんなに見ないのが





{6C567CF9-5F17-43A7-95D1-8153C9021069}




スケボーの練習場!




そういえば数日前に広場で見たものが





{1FE84591-61F6-43E3-AEBB-D9C0B58D293E}





どデカイチェス!





ここはなんでも大きい!




ゆったりといた最終日を迎えたのでした。







サンキューガイズ!




アイムゴーイングトゥーバックホームスーン!