Jumi海へ行くの巻。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

海に行く機会が全くなくあつしは海が嫌いじゃなんじゃないか!?




という噂もたったぐらいです。




って言われるくらいになりたいです。




どうも!


携帯のSiriの男性バージョンの声に

似てると言われた


私がSiriあつしです!


よく


【すみません、よくわかりせん。】



と言います。






砂浜の感触を忘れておりました。



あぁ~こんなに足元が沈んで体重が吸収されるのか‥‥。


回りづらいな‥‥。
↑基準がここ(笑)




そうなのです!


海行きました。




こんな時期に(笑)





遊びなんですけど遊びじゃない!







って僕らはサンタクロースに手紙を書きたいくらい思いながら活動してます!





{6198BE3E-2A9B-4E64-AEC5-5982E339815C:01}






ありがとう!





{4E9488C7-99E5-47D5-895D-25EBDBA59D14:01}









{DF1D22DE-3B6E-4603-AE63-93A7CE015B66:01}





もちろんアクロバットアートとして作品作りをするためです!!




今回も素敵な写真を撮ってくれたコンちゃん!

ありがとうっ!!
(≧∇≦)!!




徐々に載せていきます!


お楽しみに!



{2D069F77-C8E3-4768-80DF-46F79A93B574:01}


あ~楽しかった!

(≧∇≦)!!


今回は今度イベントに一緒にRailinとして出演する鉄人ことハギさんも参加してくれました!


いやこの人マジで鉄人だわ‥‥。

(O_O)!!




イベント出演のお知らせ!!


2016年2月14日日曜日

イベントタイトル「MaSiC」

チケット予約フォームです。



{ECB61680-68E3-43B1-911C-C005A8588874:01}
Raijin
奥村 睦巳~atsushi
萩原 啓介~tetujinHagi

是非いらしてください!

予約されたら予約したぜメッセージを頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!!!!

バレンタインを僕たちと一緒に過ごしませんか!?(笑)


僕たちからご予約してくださる人に素敵なプレゼントをご用意しておりますので、是非宜しくお願い致します。



そしてもう一つ。





・アクロバットアートユニット~Jumi~主催イベント


2016年2月28日日曜日


イベントタイトル「夢語り~yumegatari~」

{BEAE6559-A231-4A5E-824B-2E345729D61D:01}


Jumi
・奥村 睦巳~atsushi
・高島 洋樹~yohju

予約開始も間もなくです。


お問い合わせは


acrobat.art.jumi@gmail.com

までお願い致します。