来年の干支さん。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

{B9BA512A-53CF-45A7-BCB8-222B15AC3423:01}





うん、どう見ても人だわ!


奥が深い作品ですね。





でも男性‥‥






何で裸なの?




そんなわけで天気がいいところに来ています!


かなり範囲が広い言い方ですね。


仕事が早く終わったので、早く来ました!



さて!



ここで何が行われようとしているのか!?



本当に行われるのか!?


ただ散歩しに来たんじゃないのか!?


そもそもここはどこなんですか!?


かなり眠気を感じるのは単なる勘違いでしょうか!?




こんな体調で動けるの!?



それとも脱ぐの!?


入ったカフェの店員さんは何で無愛想なの!?


嫌なことでもあったの!?


横に座ってるおじいちゃんは何でこんなに嗅いだことない匂いをしてるの!?



わなわなしちゃう

{36C1A510-031E-42D5-8DA8-7D24454424D5:01}




と、まぁ、



そんなこんなで楽しいことします!


詳細はまた後ほど!
( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず年賀状出し忘れました。
(・_・;



1日に届きません。
書き終わった時点で26日だったので難しいようです。



本気出せば大丈夫だと思いますが、本気出すかどうかは郵便屋さん次第なので待つしかありません。


生まれてこのかた年賀状をパソコンを使わずにペン一本で書いてきて



必ずその年の干支の絵を考えて描くわけですが、



少しだけお見せします。




見よ!

この下書きなしの練習なしのぶっつけの【申】!!




{FCE45844-9BA3-4EE1-9AEB-D992735BF4A9:01}

孫悟空。



{DE0AC76F-4294-4F4E-952B-61445D84C225:01}



完全に文字で誤魔化してます(笑)

1枚1枚絵が違うのです!


同じのを描く方が面倒臭い根気がいるのです!



早く出さなきゃ!
(O_O)



干支に何で人ってないんだろ‥‥





イベント出演のお知らせです!!


2016年2月14日日曜日

イベントタイトル「MaSiC」

チケット予約フォームです。



{ECB61680-68E3-43B1-911C-C005A8588874:01}
Raijin
奥村 睦巳~atsushi
萩原 啓介~tetujinHagi

是非いらしてください!

予約されたら予約したぜメッセージを頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!!!!

バレンタインを僕たちと一緒に過ごしませんか!?(笑)


僕たちからご予約してくださる人に素敵なプレゼントをご用意しておりますので、是非宜しくお願い致します。



そしてもう一つ。





・アクロバットアートユニット~Jumi~主催イベント


2016年2月28日日曜日


イベントタイトル「夢語り~yumegatari~」

{BEAE6559-A231-4A5E-824B-2E345729D61D:01}


Jumi
・奥村 睦巳~atsushi
・高島 洋樹~yohju

予約開始も間もなくです。


お問い合わせは


acrobat.art.jumi@gmail.com

までお願い致します。