銀座BAR 江。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!


ある日、こんな1本の電話が僕のもとへ届きました!



「お前、金曜日なんしょんな?(なにしてるんだ?)」


「仕事です」


「何とかならんか?」


「何とかします」


会話のスピードが速いっていうか、なんというか


自分が話す前に喋られそうで必然的に速くなっていた電話の相手は・・・


高校の時の顧問の先生でした。


東京に行くから来い!とのこと。


「かしこまりました。」


なんと先生との再会は11年ぶり!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ひやあ~!!


しかも後輩も来るとのこと。


その後輩とももちろん11年ぶり!


東京で仕事をしている篠原君。


男子新体操とはもう関係のない仕事をしているみたい!

(~ ̄▽ ̄)~


向かった先は、銀座のBARへ・・・。


すげえ!!

ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ



{8702E6BF-93A2-4E79-B933-AC831567A86C:01}


なんと、そのお店は自分の直属の先輩が立ち上げているお店でした!
江崎先輩!

めちゃんこ高級感あるれているお店で、
普通には多分来れない(笑)

シェイカーの振り方・・・・・

カッコ良すぎ・・・・・。

(๑⃙⃘ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ウイスキーを頂戴していると、

かなりの年代物のウイスキーを出していただいた!

飲んだ瞬間

「これすげぇ!」

何が凄いのか実際よくわかんないけど、

すごいのはわかる!

これ1杯おいくら万円ですか!?

お店によるけど、

大体1杯3000~5000円!

ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ



(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)




⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


なんですと!?

銀座・・・・・。


おかぁちゃ~ん!!
(」゚д゚)」!!(意味不)

お話を伺えたし、先生とも後輩とも会えた!

本当によかったし、いい経験をさせて頂いた!!

皆様、是非銀座に行かれる際には

足をお運びください!

徳島県新体操部の仲間たち~!!

吉川先生と篠原君と江崎先輩に会ったよ~!!
٩(ˊᗜˋ*)و