顔凹んでませんか?。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


{487ED814-52D0-4F1B-A1E1-28549CADE287:01}




おはようございます!


ヾ(@^(∞)^@)ノ


寒さは少し残っていますけど、晴れましたね!

やった!!



昨晩寝ずに祈った甲斐がありました。

おかげで眠いです!


朝から肌がカサカサです!


やはりビタミンが不足しているのでしょうか!?


やはりアーモンドを食べ続けないといけないのでしょうか!


最近かなりののどの渇きを覚えます。


映画のドラえもん、のび太のドラビアンナイトで


のび太が砂漠で倒れてしまったときの感じです。


何を言っているのでしょうか?


(゜ρ゜)?


お水ダイエットというのがあります。


1日に水を2ℓ飲むといいとされていますが、


もちろん、人によりますが。



お水を飲むメリット。


体の中の老廃物を汗や排尿で押し流しやすくなる。


細胞が若返り始め


結果、肌の調子も良くなる。


水を飲むことによって、体温が下げられます。


すると、冷まされた体は温めようとして、


体温を上げていきます。


そうすることによって、冷え性の改善。


新陳代謝の向上が見られるわけです。


といっても、飲みすぎは宜しくないです。


朝起きて、まず一杯から始めて、分けて飲んでいってください。


小さい頃に親から「牛乳を飲みなさい」と言われ、


一気に一パック飲み干したことがあります。


結果は言わなくてもお分かりでしょう。


トイレがお友達です。


(-"-;A


ただのアホでした。


さてさて!!


相変わらずまとまりのない記事でしたが、


本日も張り切って参りましょう!!

o(^^o)(o^^)o