この雪の正体は・・・。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

これ・・・紙じゃないですよね!?



誰かが盛り上げるために上から降らしてるんじゃないですよね!?


だって冷たいですもんね・・・。

(@ ̄Д ̄@;)


正真正銘の雪ですか!?



4月ですよ!?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


寒い・・・。


そしてもうすでにズボンビショビショですよ!


歩き方が悪いのでしょうか!?


こうなったらズボン濡れないように、


ズボン脱いでから歩きます!


これで寒くならなくて済みます!

(´∀`)


去年もこのくらいの時期に降ったとか言われていますが、


もう記憶にございません・・・。


暖かくなって来たと思ったら、この有様ですよ!

まるで、人生ですね!

(゚Ω゚;)こわ~


昨日で、自分の中の大きなことが終わり、


節目として


今日からまた新生活がスタートします!


何回新生活をおくっとんねん!!


って話ですけど。


時は無情ですね。


本当にいい経験をさせていただきました。


この経験を生かして、次の生活につなげていけるように


していきます。


これからも自分のやりたいことは絶やさず持ち続け、


挑戦していこうと思います。


人間笑っているのが一番ですね!




さて!!


本日も・・・天候はバグっていますが、張り切って参りましょう!!



{21B1721A-1672-463B-8370-BBD7BB152512:01}