オーディション。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!

2度寝が日課で、

目覚まし時計を

6時にセット

起きるの7時

空白の1時間・・・

( ´∵`)

返してください!

僕の1時間!

どうも!

タイムトラベラーあつしです!

お陰で急いで作ったお弁当はグチャグチャです!

あ、いつもでしたすみません!

お弁当箱に詰めてそのまま急いで家を出るので、

身体は油臭いです・・・。

どうもアブラムシあつしです。

てんとう虫に食べられる運命なんでしょうか?

でもその分てんとう虫が生きられるなら、喜んで食べられます!

嘘です!

全力で戦います!

木刀持って・・・。
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

雨降ってるけど、そんなに寒くないですね!

よかったぁ~!!

夜の冷え込みに注意ですね!

風さんそこまで張り切らなくてもいいですよ~!
( ´∵`)

昨日は久しぶりにオーディションに行っていました!

一年も前から声をかけてくださってる、団体さんで

ようやく、お会いしお話ができました!

その間ずっと舞台がある度にお声をお声をかけてくださいました!

喜ばしい限りですね!

幸せです!

このお話は、お3方の推薦で始まった話でした!

アクロバット出来る人で、浮かんだのが自分で、しかもそれぞれ違うタイミング・・・

これは縁でしかない!

と思ってもなかなかタイミングが合わず1年たってしまったという訳です!

何でも縁ですね!

これからどうなるかわかりませんが、

もしパフォーマンス出来る様な形になり次第またお知らせいたしますね!!

やべぇ眠い・・・

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン