台湾再び。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます




夜遅くに失礼します!
(=゚ω゚)ノ


皆様お疲れ様でございます!!

(≧∇≦)



少し寒さは抑えられている気がする今日ですが、



何着ていいか迷います!



外でると寒い‥‥

室内入ると暑い‥‥




まぁ、僕は年柄年中


亀仙人流の道着なんですけどね!


( ̄Д ̄)ノ



もちろん



全て重たいです!


全部で100キロぐらいあると思います!



(=゚ω゚)ノ



ってなもんで、


台湾行ってきます!
(唐突!!(・・;))




精一杯パフォーマンスをさせていただきます!!



(≧∇≦)



飛行機で2時間半ぐらいかな!



意外と近いなぁ~‥‥



まぉ、僕は自ら空飛んで行くんですけどね!

( ̄+ー ̄)


武空術ってヤツですな!



飛行機の後について行きます!



気流に巻き込まれないようにします!


ψ(`∇´)ψ




茶番は、この辺までとして、



第3回WAYOUTの写真コーナー!


出会った時は本当に外人さんだと思っておりました!
キャラクターも凄く面白く、歌もメッチャうまい!
そして肌がめっちゃ、綺麗!
Adamさん!


photo:01





ここで、御紹介!


あばれはっちゃく

ガオブラックで人気を誇ります

僕の好きな仮面ライダークウガにも出演されてたと聞いて一人興奮しておりました!

我らがWAYOUTの主役
酒井一圭さん!

photo:02




スーツ姿がバリバリかっこいいと評判で、
僕にとってパーフェクトな御人!
皆のお父さん的にまとめて下さったこの方!
西村直人さん!

photo:04



後ろにイケメン二人が映っております!
(((o(*゚▽゚*)o)))


そして



顔良し、トークよし
カンパニー一のイケメン
本当に外人さんの血が混じってらっしゃる

ヨースケ・クロフォードさん!

photo:03




皆さん、数々の写真を見てお分かりでしょう!

皆さん、身長が高いんです!


‥‥いや、僕が低いんですが‥‥

(^◇^;)





((((;゚Д゚)))))))






。・゜・(ノД`)・゜・。





イケメンで身長が高いって

そりゃモテるやろ!!




かぁ~!悔しかぁ~!!

o(`ω´ )o!!!




っていうか、

さっきの写真でもそうでしたが、

西村さん、酒井さん

後ろで

何やってらっしゃるんですか!?


(; ̄O ̄)


めちゃくちゃ優しくて面白い先輩方です!


( ^ω^ )



今日はここまで!


さ!


台湾まで飛ぶための気でも


溜めますかね!


@(・●・)@