僕の手から生まれたお皿。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

以前ろくろ回し体験によって出来上がったお皿‥‥




photo:01





これが







photo:02



こうなりました!


(((o(*゚▽゚*)o)))


なかなかいいんじゃない?(笑)



思ったより小さくなっちゃったけど(笑)



飾っておこうと思います!

(使わないの!?∑(゚Д゚))




さて、そんなわけで、


毎週水曜日10時半からは



幼児体操クラス!!


(^O^)




ドンドン盛り上げて行こうと思います!




‥‥盛り上がったらいいなぁ~‥‥



(°_°)



いや、
盛り上がる!!


( ̄^ ̄)ゞ



張り切って行こう!!


(^O^)




台湾イベントも今週に迫ってまいりました!!






(^O^)
photo:03






お客様から頂いた春夏秋冬Tシャツ(それぞれの名前入り)
を着て皆でリハ終わりに撮りました!!

(≧∇≦)




このメンバーと色々支えてくださっているスタッフさんとで台湾を熱く燃え激らせてきます!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして


台湾イベントから帰って来た週に




忍者ショーにも出演させていただきます!!



回るぞ~戦うぞ~やられるぞ~(笑)


こちらのショーも外国の方にお見せするので、


日本の文化?をお伝えして


楽しんでいただければなと思います!

(≧∇≦)



そして12月に入ったら


8日にダンスイベント!!


WayOutCrew~WOC!!
ψ(`∇´)ψ

場所
Dream store@新宿

Open
16:00

Crose
22:00


まだまだご予約お待ちしております!!

(((o(*゚▽゚*)o)))




WAYOUT出演者写真コーナー第2段



最年少であり初演メンバーの彼!
若さ溢れる皆の弟的存在。
打ち上げでは、サラダにお酒をぶちまけて一人で食べてました(笑)

西尾祐輝くん!



photo:04





そして、



運動神経抜群!
唄歌ったら美声!
喋り始めたら笑いの渦!

ギャグ漫画大好き

北村毅さん!



photo:05





そして、この方!!



メンバーの中では唯一お付き合いさせていただいた期間が古くて永い

尊敬する先輩!

舞台の途中に大きな地震があったとにこの方のアドリブで会場が逆に湧きました!

小林元樹さん!



photo:06





さてさて!


今日はこのぐらいで!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



天気もいいし、張り切って参りましょう!!

(ずっと室内ですけどね(笑))


快速に乗ったのに、


この電車毎回毎回いつのまにか


各停運行になってるんだよな‥‥



間に合うかな‥‥。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ