ジョイポリからの仕事始め。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます


仕事始めはジョイポリスからスタートさせました!!


(≧◇≦)




盛大なビンゴ大会もあり



めちゃくちゃ盛り上がってたなぁ~!


(*´▽`*)





景品が豪華!!!!




肉があったりカニがあったり!
(ざっくり!(゚Д゚;))



僕たちが踊っているショー



ロピットグルーヴは



14時17時の2回の、ショーとなっております!!



(*゚▽゚)ノ



是非とも観にいらして下さいな!




その他にも楽しいゲームやらがいっぱいありますよ!

(ざっくり!(゚Д゚;)!)



2ステージ盛り上がったところで、





今年一発目の六本木香和!!



(*゚▽゚)ノ




イレギュラー出演です!




今日は金曜日ですが、営業は1時までとなり、




舞台が滅多に観ることのない平舞台となります!



(大丈夫かぁ!?(゚Д゚;)!!)





通常六本木香和の舞台は、





28?だったかな?( ̄。 ̄;)に分かれたステージ上がったり下がったりで




とんでもないことになっております!




今月の14日のイベントもここでやります!!




(*´▽`*)



都合上、それが今日は平舞台!!




皆様!!




ダンサーのテンパり具合をどうぞ!


観にいらして下さい(笑)



(僕がテンパってるだけですけどね!(;_;)/~~~)





楽しい時間の始まりだぁ!!!


(≧◇≦)



Android携帯からの投稿