巳年の謹賀新年。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

あけましておめでとうございます!
(≧◇≦)

2013年も懲りずに宜しくお願いします!
( ´艸`)


久々に正月を地元徳島で過ごしました!

(≧◇≦)



朝は家族で初詣に行き

当然の様に金運のお守りを買い


さらなる発展と発見と発育と感謝を祈りました!



(*´▽`*)





まず



実家の前の風景からお楽しみ下さい!















はい!





畑ぇ~!!!!!!!!!






(゚Д゚





何もないぃ~!!!!
(笑)





(゚Д゚;)







この畑でよく仲間たちとバック宙やらをしたものです!








マジで迷惑ですね(笑)




( ̄。 ̄;)







午前中に馴染みのスーパー【ルピア】に行ったら






あのスーパーヒーローがいました!!!













アンパンマン!!!!!!







(≧◇≦)





元旦からご苦労様です!!






ヾ(*´∀`*)ノ






ちびっ子たちが声を合わせて




【アンパンマ~ン!!】




って叫んでおりました!





可愛い!!




(*´▽`*)




家に帰ってから懐かしの写真を見てたら




阿波踊りをしていた時の写真が出てきました!




(*´▽`*)










はい!





終了!!



(*´▽`*)





こんな始まりの僕ですが、




2013年も宜しくお願いします!
(*´▽`*)








Android携帯からの投稿