ラブソ&4YOU。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます



一昨日



ラブアンドソールの



ライブに行ったときのお話です!



( ´艸`)




そう!







記事を読んでくれていた人には






もうおわかりのこと!



( ´°ω°`)





僕が






ライブに行く前に






すた丼をガッツリ食べて






体の奥底から





にんにくマンとなって





出向いた






ライブのことです!!


(*´▽`*)




ライブに行くよりも



舞台で芝居を観に行く方が




明らかに



多い僕なので



初めから



戸惑う戸惑う(゚Д゚;)






しかし、



戸惑いながらも



ミンティアを



バリバリ食べてましたよ!




バリバリバリバリバリバリ(๑´ㅂ`๑)バリバリバリバリバリバリ








曲が流れて



メンバーが



登場した瞬間から




客総立ち!




(゚Д゚;)!!!!!













えぇっっ!!!?






(゚Д゚;)!!







もう!!!!??







(゚Д゚;)!!!!??








舞台だと




終焉しての



スタンディングオベイションは




考えられるけど、







もう!!!!??





(゚Д゚;)!!!





立たないと見えないので、






僕も立ちながら





ウェイウェイやってました!




҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉





唄はもちろん




ダンス



トーク



と、



盛り沢山でした!




その中でも




やっぱり知ってる曲が




流れたときは




テンションがあがりますね!!




(*´▽`*)




舞台でも



2曲唄って下さったんですが、



エンディングの



【tomorrow】は



大好きです!



(*´Д`*)







皆さんも是非聞いてみて下さいませませ!!




(*´▽`*)





ライブ終了後!






楽屋に挨拶に行ったときの写メ!






シャッターがなかなか押せず




タイミングを失い



中途半端な顔になってしまいました!




(;_;)/~~~









あ!元々だわ!!!




(ゝω∂)てへぺろ☆














流石はラブアンドソール!





誰一人顔が崩れてない!!





(*´▽`*)





男前やね!




このライブには





同じ舞台で共演してた




マサも



コーラスグループ



【4YOU】として



出演してました!





水を得た魚みたいで




ホントにはっちゃけてて




格好良かったなぁ~!!!





( ´艸`)





すごく堪能した時間を頂けました!!






ライブ中



ミンティアは



欠かさず食べ続けてましてよ!




(*´Д`*)







ライブ会場で会った



共演者達!













リョウスケくんと



サッキーと



しんごさん!