細胞から変えます。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日も走ってきました!



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



まぁ、かなり短い時間ではありますが!



(゚Д゚)



東京マラソンとか参加する人はホントにすごいと思う!



やっぱり体を日々鍛えてるんだろうなぁ!


*-+。・+。-*。+。*
\ 。*゚
∩ *
(・ω・`)
。\ つ
* ヽ _⊃
+。 ∪ ☆
゚+。


僕なんかすぐ足が痛くなるというのに‥‥‥。



(;_;)/~~~



まだまだだな‥‥‥。



( ̄。 ̄;)




最近筋肉痛筋肉痛と言っていますが、



徐々に筋肉痛の範囲は


広がっておりますよ!


(`・ω・´)



昨日も稽古ちゅう、時間があると筋トレをしていました!



1ヶ月で変わるかな‥‥‥。



(`Д´)



ストイックに行かないと!



▽・w・▽



昨日の稽古の合間‥‥‥



共演させていただいてる


ワンピースのルフィー役の田中真弓さんと


稽古してる風の写メを撮りました!











完全に全員カメラ目線ですけどね!!



ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



蓉崇さん、小池真吾さん、小村泰士くんと僕です!



(*´▽`*)



昨日も熱い稽古をかましました!



まだまだ気づけることはあるので、



周りにいらっしゃる役者さん、演出家の伊勢さん、

そしてスタッフの方々!





お芝居はもちろんなんですが、



それよりも大事なことを


仕込んでいただきながら


これからの稽古に励んでいきたいと思います!



( *>_<)=◯)`Д° )∵



この記事を書きながら、



実は腹筋を鍛えてる富山篤でした!


(`・ω・´)

Android携帯からの投稿