チビッコ忍者。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます!!


( ´艸`)



もう寒さにも若干慣れてしまいましたね‥‥。


まぁ、耐えられてるってことで、


いいと思いますが!


昨日は、


身体ずぅっと動かしてましたね!



最近そんな感じですが!


( 'ω' 三 'ω' )


朝は日舞のお稽古でした!


そこで、初めての経験をしました!


それは‥‥‥‥







黒衣姿!!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いや~動きやすいのなんの!!


(*´▽`*)



着方もちゃんとルールがあって、



しっかりと覚えましたよ!



(`・ω・´)





‥‥たぶん!



( ̄。 ̄;)


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ちょっとミタさn
    _, ,_  パ



それにしてもこの姿‥‥‥



似合うもクソもないな‥‥‥



(゚Д゚)



さぁ!



今日も筋トレだよ!



全員集合!!



ヽ(●´∀`●)ノ




Android携帯からの投稿