滅多にない汗かき日。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

皆さん、相変わらず鍋食べてますか!!?



( • ̀ω•́ )✧







‥‥‥‥僕ですか??





もちろんです!



 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c



篤です!








昨日は銀座博品館劇場で行われる舞台

【オレンジ~命の奇跡~】の

稽古顔合わせプラス稽古初日でした!



(*´▽`*)


豪華な顔ぶれに緊張ですよ!





(゚Д゚;)!!!!




顔合わせの後に、すぐに稽古に入ったのですが、


作品を通してもそうですが、


ホントに色々なことを感じました!!

(*´▽`*)



1ヶ月しかない短い現場ですが、


濃い稽古もなることは前提なので、

いっぱい吸収したいと思います!!!



(`・ω・´)



稽古終わりに


同じキャストの



ご近所さんのマッツンこと松田君!







二人してもちろんチャリンコ移動でございますよ!!


あ~指が凍えるかと思った‥‥‥


(;_;)/~~~


今日はダンスレッスン終わりぃ~の舞台稽古のダンス稽古です!








‥‥‥一日中ダンス‥‥!!







(゚Д゚;)!!!






望むところだ、かもんべいべー!


( 'ω' 三 'ω' )ヒュンヒュン













今日も人参食いまくってやるぜ!!






Android携帯からの投稿