結果からの始まり。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

積もりました!


雪!!


(゚Д゚;)




道路が凍ってるんじゃあるまいな!!!



( ̄。 ̄;)





(`Д´)



気をつけていこう!!




あ!



昨日


募集しました絵の投票ですけど、



コメントしていただいたか汰ありがとうございました!!



(*´▽`*)




確かにインターネットテレビでやってた



金井さんとの


絵の勝負を思い出しました!


( ´艸`)



実はですね!




この二つの絵



友達と一緒に描いたわけです!!



(`・ω・´)



テーマは



【犬】



ということで


ブログを読んで下さってる方はご存知だとは思いますが、




僕は最近描いているキャラクターを


描いたわけです!



はい!



(*゚▽゚)ノ



そして

対する


友達様ですよ‥‥‥




正直



何じゃこりゃ!?!!?



でしたよ!!



(゚Д゚;)




ねぇ!



だってねぇ!



これで


僕に勝負とは



どういうことやねん!




ってねぇ



思ってたら



投票の結果



私ボロ負けでしたね!



(;_;)/~~~




(゚Д゚;)!!



マジンガー!!?



そんな感じでしたよ!




やはり僕は


画伯には勝てなかったわけです!







‥‥‥





グズングスン‥‥‥





(;_;)/~~~





このことは


まだ友達様には


言ってませんよ!



(`Д´)



‥‥‥




グズン‥‥‥






さぁ!




今日は



舞台の顔合わせです!!



(*´▽`*)


ハイパーレスキューのお話です!!


(._.)φ


ついにこの日が来ました!!



今日も長丁場ですけど、



必死に


それでいて



楽しく


やっていきたいと思います!!



(*゚▽゚)ノ





さぁ!



絵の勉強頑張るぞぉ!!



(`・ω・´)








Android携帯からの投稿