ポッキーの日ですよ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございます音譜

( ´艸`)

昨日はなんと2011年11月11日ということで、スペシャルポッキーデイだったんです!
(*゚▽゚)ノ




……この話題…遅い!!?
(°Д°;≡°Д°;)



でもちゃんと僕ポッキー食べましたよキラキラ

( ̄∇ ̄)





……………知らずに…………!


(=◇=;)



偶然ダンサー仲間にもらいました!!
( ´艸`)


あぁよかった!
時代に取り残されなくて(´д`)あせる



でも昨日、

先輩にこんなのを貰いました!










仮面ライダーチョコ!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ


懐かしい!!!!!


≧(´▽`)≦


仮面ライダー好きだったな…。


(*´Д`*)

仮面ライダーになりたいな………。

( ̄∇ ̄)

よし!なろう!!!!

( ̄▽ ̄)=3












…………はい!


!(´Д`;)


今日は日差しが暑いですね!


風が冷たいから着込んだけど、今すでに背中に汗が何の戸惑いもなく流れております!(゚Д゚;)


汗流して、笑顔で
健康体でいたいですね!

ヽ(^。^)丿

今日もお酢ジュースを飲んで元気です!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

稽古に行ってきます!




Android携帯からの投稿