もさっと。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

雨ですぜ!
(゚Д゚;)

自転車で移動だったからすごく疲れた!
(*´Д`*)

今日日舞の先生から浴衣を頂きました!
(*゚▽゚)ノ

2着も(●´ω`●)

やった!!


僕のは前の稽古場で立ち回りなど激しい動きをしてたから

ビリビリに破けてました!。゚(゚´Д`゚)゚。


大事にしないと!!

(*´Д`*)




昨日は

【ぬばたまの淵】の共演者

湯座君に

髪を切ってもらいました!

(*゚▽゚)ノ

彼は元々美容師さんで

公演中も14人の髪を切ってたそうです!
(゚Д゚;)

見た目はそんなに変わらないかもしれないんですが

結構切りましたよ!!
(≧◇≦)

もさっと!!



元から髪の量が多いっていうのもあるんですけどね!(゚o゚;)

湯座君ありがとう!(●´ω`●)



さあ!

リハに行ってきます!(≧◇≦)