気まますぎた。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ
(屮°□°)屮


昨日

金井英樹さんのラジオ番組

【金井英樹の気ままなバル】

が放送されましたキラキラ


僕はそのゲストとしてお邪魔させていただきましたキラキラ

( ´艸`)



聞いてくださった方ありがとうございましたキラキラ


もう番組って言うか、


普段してる会話みたいになってしまったような気がしますガーン


すぐ時間が来てしまい

色々と話足りなかったですけどねあせる


また金井さんと一緒のものに出られたらいいな!


去年金井さんと戦ったインターネットTVが懐かしいですキラキラ
( ^▽^)σ)~O~)





さぁ!!

今からまほろばTVですキラキラ

行って参ります!!
~~(m´Д`)m


皆様、揺ったりとした和やかな日曜日をお過ごしくださいませキラキラ

(屮°□°)屮