全力少年。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ
(屮°□°)屮

今日は風が涼しいキラキラ

よかったニコニコ


このまま涼しいままがいいニコニコキラキラ


寒くなるのはちょっと抵抗がありますがあせるあせる


(°∇°;)



昨日は

舞台

【ぬばたまの淵】の顔合わせでしたキラキラ


(σ・∀・)σ



全キャストが集まり


挨拶があり、本読みをしましたキラキラ



緊迫した空気の中、そして刺激たっぷりの中

ついに始まりました!!
o-_-)=○☆




あと1ヶ月です!!


全力を尽くします!!
(屮°□°)屮



富山篤専用チケット予約フォーム


宜しくお願いします!!



昨日は地元徳島にいたときの幼馴染みが


出張のため東京に来てると言うので


会って話をしましたキラキラ


6年ぶりでした!
~~(m´Д`)m


懐かしすぎるキラキラ


電話では


1年に1回ぐらい話す機会がありましたが、


会うのは6年ぶりなのですキラキラ


地元の人間に会ったり話したりすると


いい意味で現実を突きつけられます!!



目が覚めるっていうか、


頑張ろうって気になります!!!!
ガーン
o-_-)=○☆



よっしゃあ!!!!


今日も全力でやったろ!!!!

(屮°□°)屮