男狼。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

どすこい!!



あぁ~いい天気キラキラ


(*´д`*)




最近また暑くなってきてやしませんかあせる!?



Σ(゚□゚;)



ぬぬ………。




( ̄◇ ̄;)




まぁ、青空が好きだから晴天だと嬉しくなるんですけど


( ´艸`)



昨日は




満月でしたねキラキラキラキラ



(*´д`*)



皆さんは見ましたか??



(σ・∀・)σ




アツシのポロッと企画-110913_011138.jpg


お月見キラキラ



ってことで団子…………





食べてませんガーン



むしろお月見で団子食べたことない………あせる



今でもお月見してる人っていますか??






でもいいですよねキラキラ
(σ・∀・)σ

月見ながら団子キラキラキラキラ



( ´艸`)




昨日時間があるときに


見つめてたら


光で目がやられましたあせる(笑)


( ̄◇ ̄;)






田舎に行きてぇ!!
Σ(゚□゚;)