熱気爆発。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

まほろばTV イン スリランカフェスティバルキラキラ

退出でございますキラキラ

ε=┌( ・_・)┘


観てくださった方ありがとうございましたキラキラ


まだまだやってますので、お時間のある方は引き続きお楽しみくださいニコニコ


(屮°□°)屮




いいパワーを頂きましたキラキラ


MCをやってた坂本光太に誘われ



ステージにもあがり


ちゃっかり【ぬばたまの淵】の宣伝もさせていただきましたキラキラ



そこで試飲させてもらったもの



アツシのポロッと企画-110911_114103.jpg



キングココナッツキラキラ



こんな飲み方したのはじめてキラキラ



さっぱりして美味しかったキラキラキラキラ



( ´艸`)




あとグッズで気になり手に入れたものキラキラ



アツシのポロッと企画-110911_123405.jpg




ノートキラキラ



柄が気に入り見てたら



これは


像のうんちをリサイクルしたものだそうなあせるあせる



……ご飯中のかた、すみませんあせる


しかし、手にいれましたよキラキラキラキラ



運が向いてくることを祈りながら(笑)


(屮°□°)屮



まだまだ会場は熱気むんむんだと思いますキラキラ


夕方までするらしいので、


是非皆さんも代々木へダッシュです!!


ε=┌( ・_・)┘