自分の超課題。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は寒かった……


風も強かった……。



皆さん体調はいかがですか…??


換気が難しい今


体調を崩していませんか??

(°∇°;)


僕は龍角散ののど飴で

只今ハーブ贔屓です!


(σ・∀・)σ



地震から1週間…


現状がどんどん見えるなか

地震の悲惨さ…

問題も深刻化していってる……

被災地域の中で

報道さえされていないところもあるみたい…

あせるあせる

なぜ見ない振りをするあせる!?


見えてないのか!?

((((゜д゜;))))


だったら嘘かホントかはっきりわかんなくても

情報網を広げてください!


って言いたい。


被災地に行ってないし、行ったことないから

本当の現状を知らない

僕は他に言えることはないけど……


(´□`)


自分がやること

するべきこと

をしっかりと持って

僕らは行動する。


どこかで聞いた言葉…


金がある奴は金を出せ

体力がある奴は体力を出せ

どっちも出せない奴は元気を出せ



(屮°□°)屮

僕は役者…


己から元気を出し、自らの芸で皆に元気を与えますキラキラ


何のための東京に来たのか…



(σ・∀・)σ

今日天気はいいけど、冷えます…

暖かくしてお過ごしくださいキラキラ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ