惑星ベジータ出身。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ちっちゃいワンコに噛まれたことを

心配してくださった方

ありがとうございましたあせるあせるあせる
((((゜д゜;))))


全然大丈夫ですあせるキラキラ
(σ・∀・)σ



コメントでも頂きました、

その時の僕は

殺陣稽古に行く途中だったので、

木刀も布に包んでいたとは言え

持っていたし、

殺気ムンムンでした!!
o-_-)=○☆


それだ!!
(σ・∀・)σ

僕の殺気を感じて、先制攻撃を仕掛けてきたのかも、

いや、感じて攻撃してきたわけだから

正当防衛か……。

(-.-;)y-~~~


殺気でも何でも

闘志が、目に見えて出るくらいの役者になりたい!



アツシのポロッと企画-DCF00047.jpg



……あ!役者じゃないあせる戦闘民族だあせる

(屮°□°)屮



僕もいつか尻尾の生えた兄が

迎えに来るんだろうか…。

(´□`)


ワクワクキラキラ
(~▽~@)♪♪♪