全てはそうなんです。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

……豪雪が嘘みたい…。
(;゜O゜)

止みましたね…あせる
(´□`)

これで雲が

退いてくれればいいんですが……


(´ー`)

曇りや雨などの悪天候の時って



何となく気分が沈みますよね………



目に見えるもので、


影響のあるもの……



腰痛の痛み……



くせ毛本領発揮!!

°・(ノД`)・°・



あの有名な


ブルース・リーが



熱く語っておりました……。
o-_-)=○☆




パンチは



ただ拳を出すだけじゃない






全エネルギーを



そこに込めて打つんだ……!




…………と。

( ̄ー ̄)




わずか9秒の時間でした。




なるほど……。



何となくわかる気がしましたね……。


(´□`)


要するに……


…そういうことです!

(屮°□°)屮



(°∇°;)



┓( ̄∇ ̄;)┏



(-.-;)y-~~~



奥がふけぇぜあせる
((((゜д゜;))))




……天気関係ねぇしあせる!!

Σ(゚□゚;)