コーヒーでドーピング。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日は



……やっぱり寒いです…あせる

((((゜д゜;))))




(´□`)



今日は朝から打ち合わせ。



何の打ち合わせかと言うと…


坂本光太君とアトリエッジTVのことですキラキラ




アツシのポロッと企画-DCF00207.jpg



初めて入ったお洒落なカフェキラキラ



コーヒー…飲めるようになってやる…!
(屮°□°)屮


いや、飲めるんですが、まだこだわりがないと言うか、


コーヒーを毎朝飲む人にちょっと憧れてるので、


真似して


【朝はコーヒーがなきゃ始まんねぇよ!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻


といえる人になりたい。



…なんだこの抱負あせる
Σ(゚□゚;)



やっぱり坂本くんは若いキラキラ

この後行ったサイゼリアで


ガッツガツ食べてたあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


負けねぇ!!


って思ったけど、


ティースプーンダイエットを心掛けている僕の中の天使がそれを止めたあせる


お陰で腹持ちがいいキラキラ



(屮°□°)屮


シャープになってやんべ!!
o-_-)=○☆