とりあえずぶっ込む。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

おはようございますキラキラ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近昼間は暖かくなってきましたねキラキラ

……僕だけ?あせる



はい!


ってなことで、




昨日はカレーを作りました!


何でもぶっ込む僕の料理。



日に日に新しいものをぶっ込みます!!



昨日ぶっ込んでの完成品。





アツシのポロッと企画-DCF00206.jpg


何が入ってると思いますか??



実はしゃぶしゃぶお餅ですキラキラ



これに名前をつけるとするならば……



アツシのポロッと企画-DCF00205.jpg



こぼしすぎカレー。



あせるあせるあせる




お餅は案外いけましたキラキラ


不思議な感じがしてキラキラ



そして…



ティースプーンダイエットキラキラ



30分はかけて食べましたキラキラ



今日一日腹持ちがいいぞぉキラキラキラキラ
(屮°□°)屮