身長がなんだい…! | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

今日間違えて降りたった四谷のホームで今までに見たことない人を見た。




僕の2倍ぐらいある身長の人。


始めジァイアント馬場が四谷の街に光臨したのかと思ってしまった!


ちょっと似てたし…。




電車の入り口をかがまないと入れないあせるあせる
( ̄□ ̄;)!!



ギネスにも載る身長が高い人ってどれぐらいだったかな……。


でもかなりいい勝負だと思う!



靴もでかけりゃ手袋もスーツもでかいあせるあせる



何故か歩きにくそうだった……。



ずっと前傾姿勢だったし…。

やっぱりあれくらい大きいと体に負担があるのかなぁ……。(°∇°;)




身長が高い人がうらやましくて、

でも男子新体操をやってたから身長が低めでガチムチ系だなんて言われ続けた奥村睦巳でした……。





何が言いたかったのかわかんなくなってしまった………。

°・(ノД`)・°・